SSブログ

デューク更家 激太り 比較 画像 有吉反省会 激太りの原因は? [芸能人]

<h3>デューク更家 激太り 比較 画像 有吉反省会 激太りの原因は?
デューク更家さんの激太りについて有吉反省会で取り上げられます。
そんな太ってしまったデューク更家の画像と原因について。。
有吉反省会.jpg

デューク更家さんはウォーキングトレーナー
歩き方を改善することで、
体を健康にして、代謝も良くし
太りにくくするまさに身体維持のプロです。

TV番組でも彼のウォーキンブは反響を呼び
一躍有名になりました・・
dd945256e055420313ec60f641ff6e211.jpeg
今まで数々の芸能人に指導し、
身体の維持に携わってきたデュークさん。

自身が激太りしてしまっては、
なにを言うにも説得力というのが全くなくなってしまいますw

その真相について調べてみました。


続きはこの下↓↓




















【スポンサーリンク】









続き!


TVでの仕事が激減した
収入激減.jpg
以前はテレビで見ない日はないほど...
とまではいきませんが、1週間に1度は見られたほど
出演されていました。

まだ番組中ではお決まりの
腕を頭上でクロスしたまま歩く
ウォーキングで番組内を盛り上げました。

ですが、最近になってテレビで見られることはほとんどなくなり
結果収入も激減したことでしょう。。

本当に太ったのか!?
問題は本当に太っているのかという点ですが、
これは真実であることは間違いないでしょう。
23日の有吉反省会では久しぶりのバラエティー出演で、
仕事が減ったことによって太ったことについて語られるそうです。


画像で比べてみる~
02213.jpg
こちらは以前のデューク更家さん。

そして
こちらが問題になっている画像
有吉.png
昔のスリムな面影はまるでなく、
ただの"おっさん"になっています。

ただこの画像は座っている状態のものですし、
本当に現在この体型なのかは定かではありません。

見方によってはTシャツが膨らんでいるだけのような感じもします。

激太りの原因について
デューク更家さんの激太り疑惑ですが、
仕事が減ってしまったことによるストレスと
運動不足、そしてウォーキングトレーナーとしての
意識の低下が原因ではないでしょうか?

また仕事は減ってしまいましたが、
激太りのおかげで有吉反省会の出演も決定しました。

自身が太ることによって
また仕事を呼び戻そうとする荒技の可能性も否定はできないでしょう。



23日放送の有吉反省会にてその真相が明らかになります。
是非お見逃しなく~


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング




デューク更家 激太り 比較 画像 有吉反省会
についての記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。