SSブログ

長谷川明子 結婚 相手は!?【最新情報】 [芸能人]

長谷川明子 結婚 相手は?


アイドルマスターでも声優を務めている長谷川明子さんが結婚するようです。
image.jpg
この記事は[3分]でご覧頂けます。

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング



結婚発表について
長谷川明子さんの結婚発表ですが
自身のブログで正式に公表しています。

長谷川明子さんは先週末にさいたまスーパーアリーナでのアイドルマスターライブを終えたばかり。

規模も出演者の人数も過去最大の大きな大きなライブとなり、
緊張感から解放された後すぐの発表となりました。

普段不安を持ちやすかったり
緊張に弱いそうですが、
ファンの人からのメッセージで勇気付けられ
頑張ってこられたそうです。




"こんなに凄い皆さんと一緒に作るライブは凄いものになる!

同じステージに立てることを誇りに思って、私は私のできることを精一杯しようって思えました。

私自身というよりも、この皆で作るライブに自信を持つことができた。

そしたら、今回のライブの目標だった『とことん楽しむ!』を達成することができました。"

と長谷川明子さんは語っています。

続きは後半で↓























【スポンサーリンク】









続き!



気になるお相手について〜
同じ業界の方かなぁと思いましたが、
お相手は一般男性で
優しい方だそうです!
長谷川明子さんがネガティブからポジティブな考え方に変えることができたのは
少なからずこの男性のおかげもあるのではないでしょうか??

ブログの文字からみても
とても幸せそうな様子で
これからの報告も楽しみですね!


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング


[ひらめき]つよ速! 新着ニュース


『進撃の巨人弁当!ほっかほっか亭で期間限定販売!』
『バレンタインチョコに血!?両思いの"おまじない"』
『有吉 ネコ男爵 猫男爵 動画 youtube』
『浜田麻里 SONGS 予告 動画 youtube』
『小室哲哉さん 交通事故 イベント延期』
『イアン・ソープ うつ アルコール依存 入院』
『万能細胞治療とは』
『2014 台風2号 場所 進路 3号の名前は?』
『独身実家族 西川史子 ノンストップ 独身実家族 とは』



以上!
長谷川明子さんの結婚相手についての記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。