SSブログ

ソトニコワ 脇 手術 【画像】 [スポーツ]

ソトニコワ 脇 手術 【画像】


ソトニコワ選手の脇が気になる[どんっ(衝撃)]
1ソトニコワ.jpg
この記事は[3分]でご覧頂けます。

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング
ソトニコワ.jpg
ソチオリンピックでは見事金メダルを獲得した
ロシア代表のソトニコワ選手!

写真を見ての通り容姿も美しく、
ロシアの15歳はこんなにも大人っぽいのか[どんっ(衝撃)]
と思ってしまった私なのですが、

ちょっと気になったのは”脇”のカミソリ負けですよね[がく~(落胆した顔)]


演技はもちろん素晴らしかったのですが
なんとな~く脇の方が気になり、
ちょっと調べてみると
気にしていたのは私だけでは無いようですw

続きは後半で↓























【スポンサーリンク】









続き!


検索ワードで脇の文字が//

ソトニコワをGoogleで検索すると
脇という複合ワードが出てくるまでになっています。

これはかなりの人が気にして検索している証拠だと思いますし、
同時にその問題の脇の画像も多く出回りだしています[あせあせ(飛び散る汗)]


演技中にも気になる脇
ソトニコワ2.jpg
先ほども申しましたが、
演技は本当に素晴らしかったですし
世界中の人が彼女のスケーティングに魅了されたことは事実です。

しかし、少なくとも日本では
彼女が金メダルを取ったことと同じくらい..

いや、それ以上に脇のことを気にしているようです[たらーっ(汗)]


海外での反応も気になるところですが、
日本と同じように検索されていたりしたら
ソトニコワ選手が本当にかわいそうですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


決定的画像
ソトニコワ3.jpg
こちらはソトニコワ選手が両手を上げた時の画像ですが、
脇に剃り残しのようなあとが。。

気がつかなければそんなに騒がれることはなかったと思いますが..

この時の衣装も脇が隠れるようなものではなく、
コンシーラー等を使っていなかったのか
汗で流れ落ちてしまったのかは不明ですが
残念な結果になってしまいました[ふらふら]

感動のシーンで皆さんみて見ぬふりをしていたのかもしれませんが、
ソチオリンピックが終わって
すこし落ち着いてきた頃に

「あ..そういえばロシアの選手の脇が・・・だったよね。。」
って思い出したかのように検索ラッシュになっているんですかね( ´`)[たらーっ(汗)]


脇の傷の考察
もちろんカミソリ負けというのが一般的なのでしょうが、

その他には
「豊胸手術の痕では?」
という意見もありましたね[どんっ(衝撃)]

調べてみると、
傷をなるべく脇の方にする方法もあるようで
そんなことを知っている人もいるもんだなぁって思いましたw

真相は彼女にしかわかりません。。



【スポンサーリンク】







最後までご覧頂きありがとうございます。
では気になるソトニコワ選手の演技を観て頂きたいと思います。
決して脇ではなく、
彼女の迫真の演技に注目してみてくださいね!

こちらは去年の演技になります。
以上、
ソトニコワ選手の脇についての記事でした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。