SSブログ

藤崎マーケット 優勝 [お笑い]

藤崎マーケット 優勝


今日(3月2日)放送の
「漫才Loversスペシャル ytv漫才新人賞決定戦」
にて藤崎マーケットが優勝しました。
決勝に出場していたのは
かまいたち、GAG少年楽団、学天即、藤崎マーケット、タナからイケダ、和牛
の6組。

その中から見事「藤崎マーケット」が優勝しました!!
藤崎マーケット.jpg
この記事は[3分]でご覧頂けます。

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング



藤崎マーケットの優勝
藤崎マーケット「ふじさきマーケット」は
吉本興業に所属するお笑いタレントです。

藤崎マーケットといえば
「ららららい体操で有名」ですが、
最近になってはあまりテレビで見ることは少なくなってきていました。

ですが今回の優勝をキッカケに
またテレビで多く見られるようになることが期待されています。


続きは後半で↓























【スポンサーリンク】









続き!


藤崎マーケットのプロフィール
田崎 佑一とトキの二人によるお笑いコンビ。

◎エピソード
・以前ららららい体操の衣装を干していたら
警察が部屋に来たことがあるらしい。
どうやら下着泥棒と間違えたそうで、
実際に衣装に着替えて正体を明かすと警察も納得して帰ったらしい。

・昔は女性用のテニスウェアを着てコントをしていたそうで、
下着の後で肌が黒く焼けてしまって温泉などにいけなかったことがある。

・西川きよしさんに兄弟だと間違われたことがあった。

・ららららい体操はもちろん、
それ以外のコントのレベルも向上しているらしい。



など..
いろいろなエピソードのある藤崎マーケット。
これからの活躍にも期待ですね[ぴかぴか(新しい)]


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング





以上!
藤崎マーケット 優勝
についての記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。