SSブログ

佐野真彩のカップについて徹底調査! [芸能人]

佐野真彩 カップ


レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに見事登りつめた佐野真彩と佐野真彩のカップについてまとめてみました!!

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング

佐野真彩とは?
LIGfs.jpg


佐野 真彩-さの まや-
1987/2/13生まれの大人気モデルです。レースクイーンとしても有名で
2013年には『日本レースクイー大賞』にて優勝していました[ぴかぴか(新しい)]


☆趣味は買い物、弓道、水泳、美容研究。
☆長所はマイペースなところ。短所はたまに気にする
☆好きな色はピンク。
☆好きな食べ物はバーニャ・カウダ、ワイン、ポトフ、餃子。嫌いな食べ物はパスタ、ピザ。
☆好きな映画は「ショーシャンクの空に」。
☆好きな言葉は「きゃーー」。
☆大学時代はウェザーニュースでお天気キャスターを務めた。
☆妹がいる。



レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる!

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーとはレースクーンのなかでは最も有名な賞といっても過言ではないもので、
2013年から2014年の間で一番健闘したレースクイーンに与えられます。

そのレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに今回、佐野真彩さんが選ばれたそうです!

今はたくさんの方に支持されている菜々緒さんも
2009年~2010年のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに受賞していて、
佐野真彩さんの今後の活動に期待できそうですね[わーい(嬉しい顔)]

去年は青山めぐさんが同章を受賞されていましたが、
その青山めぐさんからトロフィーをもらった佐野真彩さんは
『名誉のある賞を頂けて本当に嬉しい』とコメントを残しているそうです。

また佐野真彩さんは今までの受賞者にはない
『キャスター系』モデルになると宣言してたそうで、
もしかすると来年、再来年あたりにニュース番組のコメンテーターをしていたりするのかもしれせんね!!
モデルのあたらしい地位を確立するかもしれません[黒ハート]

なるべく好きな事をしたいと語っていた佐野真彩さんですが、
なかなか芸能界となると好きな仕事ばかりくるわけではないと思います。
厳しい芸能界で勝ち残って行って欲しいですね[ふらふら]

レースクイーン・オブ・ザ・イヤーではビキニの審査もあったそうで、
実際に報道陣の前でお披露目したそうなのですが。
その身長の高さとスタイルの良さは圧巻だったそうです。

さすが厳しいレースクイーンの世界で頂点を極めただけありますね!




最後に気になる佐野真彩さんのカップについて調査したいと思います






続きはこの下↓↓





mayasano_4.jpg














【スポンサーリンク】









続き!


佐野真彩さんのカップは??

公式の発表ですと
佐野真彩さんの体型は

身長170センチ(B85/W58/H85)の“熟ボディ”
と言ってましたので、
大体カップで言うと

C~D

になると思います!
カップもさる事ながら
その全体的なスタイルな良さや
人柄にも注目ではないでしょうか??


最後に
第4回日本レースクイーン大賞グランプリ佐野真彩さんに決定した際
佐野真彩さんの動画をご覧下さい。
そのコスチュームと佐野真彩さんの可愛らしいコメントに注目です[どんっ(衝撃)]




【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。