SSブログ

独身実家族 西川史子 ノンストップ 独身実家族 とは?

ノンストップで取り上げられてました! その名も『独身実家族



なんとも独創的ですが、わかりやすいといえばわかりやすい名前ですよね[ぴかぴか(新しい)]
バナナマン司会のノンストップで独身実家族というワードが取り上げられてましたが、

要は独身で実家にすんでいる人なのかな??
とざっくりした感じで理解はできそうです[ひらめき]
でも実際はこの『独身実家族』の定義というものがしっかりしているものでちょっとびっくりしましたね。

【スポンサーリンク】







それぞれの時代で、ニートとか

その他もろもろ問題視されている事はその都度新しい言葉として

ニュースやテレビの話題として取り上げられてきましたが、



この『独身実家族』もニートのように

皆の慣れ親しんだ(?言葉になるのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


この独身実家族ですが、

テレビでは親の過保護が取り上げられましたが

とくに最近目立ってきているようには感じませんか??



結婚願望があってもできない人もいるとおもいますが、

その理由は容姿とかだけではなく

家庭の事情とか、宗教の問題とか、

男性の場合は結婚するということは家庭を持つということですから、

やはり収入面でしっかり養っていける余裕がなければ厳しいのではないでしょうか??

アクリフーズの件もそうですが、
あの事件のキッカケは会社の給料面に対する不安からでしたよね[あせあせ(飛び散る汗)]


お金が全て


とは考えたくはないものですが、
なにか大きな行動を起こそうとするときには、
どうしてもお金というものがかかってしまう...



とくに結婚となると、
結婚式代はもちろんですが

それ以外にその後に生活していくにおいてお金がかかります。。



金銭的に余裕がなければなかなか気になる相手や恋人がいても

一歩踏み出せなかったりするんじゃないかなぁとおもいます。




もちろん自分で努力して改善できることはしなければなりませんが、

社会のあり方とかをもう一度考えて


結婚しても安心して生活できるような環境 が日本にあるかを見直すことも大事

ではないでしょうか??



【スポンサーリンク】








[ひらめき]つよ速! 新着ニュース


『有吉 ネコ男爵 猫男爵 動画 youtube』
『浜田麻里 SONGS 予告 動画 youtube』
『小室哲哉さん 交通事故 イベント延期』
『イアン・ソープ うつ アルコール依存 入院』
『万能細胞治療とは』
『2014 台風2号 場所 進路 3号の名前は?』
『独身実家族 西川史子 ノンストップ 独身実家族 とは』



ノンストップ 独身実家族 とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。