SSブログ

2014 台風2号 場所 進路 3号の名前は??

台風2号の場所と経路に気をつけましょ!



2号って。。今年になってもう台風2号なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
2014年も台風多そうですよねぇ..
しかもその2014年2つめの台風2号の名前がお魚の名前と同じ『カジキ』!!

こ、、これは、
1号の名前も気になるではありませんか[exclamation×2]


ということで調べる前に予想してみることにしたのです(笑


【スポンサーリンク】







カジキということは、、、



マグロ??

メバル・・

カツオ!!??

お?カツオっぽいな..
どこかで聞いたことある名前だけど(笑
2014年の台風はサザエさん一家のようになるのか!?


さて1号の名前を調べると・・・・・



・・・・・・・




台風1号(レンレン)


レンレン[パンチ]


ぜんぜんちゃうやないかーーい[パンチ][むかっ(怒り)]

台風さんのレンレンって可愛い名前じゃありませんか!!
どこかの動物園の名前で見たような感じですけども!


一応並べてみると


レンレン(2014台風1号)

カジキ(2014台風2号)


関連性が何もありませんが、
台風の名前はもう先に100以上考えられていて、
そこからチョイスするみたいですから、

ここで台風3号の予想でもしますか??

..しましょう!!笑




台風1号...動物っぽくて可愛い系

台風2号...魚の名前


台風3号...人の名前でかっこいい系!!??


ということで

かっこいい名前を調べました!!!


↓ コチラ!!


・ふうま

・ふうが

・はやて

・しょうま

・かいと

・つばさ

・はると

・れいや

・りょう

・あさひ

・ふうと

・さくや


おーー[ぴかぴか(新しい)]

どれもありそう[ひらめき]

皆さんは台風3号の名前

なんだと思いますか!?!?



p.s. 接近中のカジキには気をつけましょう!!

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。