SSブログ

ガンスリンガーストラトス2 店舗 ふなっしー [ゲーム]

ガンスリンガーストラトス2 店舗 ふなっしー


このページではガンスリンガーストラトス2 店舗とふなっしーについてまとめられています[exclamation×2]


ガンスリンガーストラトスは2012年7月12日から稼働開始されたアーケードゲーム[目]

もう稼働してから1年半も経つんですね!!

そして本日20日からガンスリンガーストラトス2が本格的に稼動開始となりました!!


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング



ガンスリンガーストラトス2 公式サイトはこちら



まずロゴがだいぶ変わっていることに驚きでしたね!!

カンスリンガーストラトス.png
こちらが以前のロゴ

ガンスリンガーストラトス2.png
そしてこちらが新しく生まれ変わった
ガンスリンガーストラトス2の画像[ぴかぴか(新しい)]


新しいロゴは以前よりもスタイリッシュになった印象ですよね[ぴかぴか(新しい)]


好みは分かれると思いますが、私はカタカナの方が好きかなと思いました( ´`)


そしてオープニングセレモにーには

あのふなっしーが登場!!
Bg4NJxHCYAA0Hx4.jpg



タイトー ステーションBIGBOX高田馬場店で開催されたそうで、

おおいに賑わったかと思います!!



【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング



[ひらめき]つよ速! 新着ニュース


『進撃の巨人弁当!ほっかほっか亭で期間限定販売!』
『バレンタインチョコに血!?両思いの"おまじない"』
『有吉 ネコ男爵 猫男爵 動画 youtube』
『浜田麻里 SONGS 予告 動画 youtube』
『小室哲哉さん 交通事故 イベント延期』
『イアン・ソープ うつ アルコール依存 入院』
『万能細胞治療とは』
『2014 台風2号 場所 進路 3号の名前は?』
『独身実家族 西川史子 ノンストップ 独身実家族 とは』


ガンスリンガーストラトス2 店舗 ふなっしー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。