SSブログ

ホワイトデー お返し ランキング 社会人 お菓子以外 【必見!】 [イベント]

ホワイトデー お返し ランキング 社会人 お菓子以外


このページではお菓子以外でホワイトデーのお返しとしてふさわしいものについて
ランキング形式でまとめております。
主に社会人の方向けです[ひらめき]
ホワイトデーのお返しで困られている方は参考にしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトデー お返し ランキング 社会人 お菓子以外

2月14日はバレンタインでしたね[ぴかぴか(新しい)]
チョコをもらったのは嬉しいけどお返しには本当に困るものです[あせあせ(飛び散る汗)]
ここを見られている貴方もきっとそのうちの一人だと思います!!

いつもならホワイトデーはチョコでお返しするところですが、
今年は人とは違うお返しで女性からのポイントを稼いでしまいましょう[グッド(上向き矢印)]

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング





ではでは発表です~!


〇ホワイトデー お返し ランキング〇

1位 「アクセサリー」
やはりアクセサリーは人気のようです。
しかしアクセサリーは好き嫌いがありますし
人によっては「これはちょっと付けられない..」ということもあるので、
しっかり相手の好みを理解した上で決めた方が良いでしょう。
値段的には比較的高価なものになりがちですので
男性にとっては負担は大きいかも...
ピアスやネックレス、時計、指輪など!


2位 「ハンカチ」
一番無難で相手に喜んでもらえやすいのはこのハンカチでしょう。
社会人では職場の同僚や先輩にウケがいいようです。
また男性にとっても安価で数を買うことができるので
義理チョコや職場で複数の方へお返ししたいかたはハンカチがベストでしょう。
これで貴方も職場のハンカチ王子に!?


3位 「インテリア雑貨」
インテリア雑貨はおしゃれ好きな彼女にピッタリでしょう。
また小さなブリキのおもちゃをプレゼントされている方もいるようです。
普通のお返しではなく、遊び心を忘れない貴方を演出したいときには便利!
また「この前頂いたの部屋に飾ってるんです~」なんて気にいってもらえたら
彼女のお部屋に見にいけちゃうかも??


4位 「石鹸」
これは私が実際にお返しとして頂いて嬉しかったものです!
職場で頂いたのですが、いくつか数があって
「この中から好きなやつ選んでね~」
って選ばしてもらいました。
ボディーソープで香りがすごく良くて
スクラブ入りのちょっと高いものでした。


5位 「食事」
これも私が実際にあったお返しの一つです。
たまたまホワイトデーに仕事が入り、会えなかったときに
前日のお昼を一緒に食べました。
何故だかわかりませんがすごく記憶に残っています。


続きはこの下↓↓




















【スポンサーリンク】









続き!



この中から私が提唱する方法としては...


大量の義理チョコ (職場・友達など)
「石鹸」or「ハンカチ」


ちょっと気になる女性や上司
「インテリア小物」or「食事」


彼女(にしたい人)
「食事」or「アクセサリー」


お金に代えられない価値がある~
ということでやっぱり大事な人とは一緒にいる時間を作ってあげましょうよ!!
記憶に残りますよ[ぴかぴか(新しい)]


そしてやっぱりオススメしたいのが
石鹸のお返しです[exclamation×2]

わたしは今まで頂いた中でなんか嬉しかったので...
男性も楽だと思いますし、
案外イヤラシクもならないのでいいですよ( ´`)


一応私がコレがいいんじゃないかなぁと思ったものを貼っておきます。

いろんな種類が入って、
パッケージも可愛らしいですし、
値段も3千円ちょっとで12個入ってるので
2つずつ配ったとしても6人にお返しできちゃいます( ´`)

また清潔な男性をアピールできて
人と被らないのでポイントは高いと思います[ぴかぴか(新しい)]


ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです!

ホワイトデーのお返しンキング~社会人編お菓子以外~
の記事でした!

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。