SSブログ

モンスターエンジン 大林 出産【祝】 [芸能人]

モンスターエンジン 大林 出産


モンスターエンジンの大林に2月14日、子供が出来ていたことが
自身のツイッターの報告によって明らかになりました。
このページでは大林の子供に関する情報についてまとめています。
モンスターエンジン大林.png
この記事は[3分]でご覧頂けます。

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング



奥さんは一般女性~
モンスターエンジンの大林ですが、
去年の8月に結婚したばかり。
お相手は6歳年下の当時24歳の一般女性です。

8月8日に結婚し、事務所からの発表は13日にされていました。

そしてこの女性のお腹にはその頃から
もうすでに赤ちゃんを授かっていて、
妊娠4ヶ月だったそうで、
当時はデキ婚とも言われていました。


続きは後半で↓























【スポンサーリンク】









続き!


そしてついに第一子が誕生!
お子さんの誕生については自身のついッターにて今月1日に発覚。

バレンタインデーの2月14日に生まれたそうで、
現在はすくすく育っているとのこと。

「足の短い大人にならないように
暇さえあれば引っ張ってあげます。」
とコメントしている大林さん。

所属するよしもとのHP内でも報告されており
”3606グラムの男の子で、母子ともに健康です”
と、正式に発表しています。


足の長い子供が育つには...
おせっかいのようですが、
足を引っ張っても長くなることはないそうです[どんっ(衝撃)]
逆に関節がしっかりしていないうちは引っ張りすぎは危険。

足の長い子を育てるにはスポーツをさせるといいです。

特にバレエスイミング
スイミングの場合は特にシンクロがオススメのようです。


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング

最後までご覧頂きありがとうございます[晴れ]

以上!
モンスターエンジン大林の子供についての記事でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。