SSブログ

綾野剛 フライデー たちしょん 画像 [芸能人]

綾野剛 フライデー たちしょん 画像


最近流行の塩顔ともヘビ顔とも言われている俳優-綾野剛さんですが、
フライデーにたちしょんをしている姿を撮られてしまったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
男としてたちしょんはする派しない派に分かれると思いますが
綾野剛さんは「する派」...だったんですね[たらーっ(汗)]

日本の俳優のたちしょんをフライデーが報じるのも凄いですが、
綾野剛さんのたちしょんを見つけて撮る人もスゴイ[どんっ(衝撃)]

このページでは問題のフライデーに載せられた画像について
紹介したいと思います。
はずかしぃ。笑
綾野剛 たちしょん 画像.png
この記事は[3分]でご覧頂けます。

【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング

今をときめく綾野剛
綾野剛 たちしょん 画像2.jpg
綾野剛とは..
今話題の塩顔ともヘビ顔とも言われている
日本を代表する俳優。
特にヘビ顔といえば綾野剛があげられるくらい

彼の代名詞となっています。

私個人的に注目しているのは
綾野剛さんの髪型について[目]

注目されてきたのは最近のように感じられますが
2003年の仮面ライダーから始まり
テレビドラマ・映画・舞台・CM
はたまた桑田佳祐さんのPV出演など
本当に幅広く出ていて

出演数もかなりのもの[ぴかぴか(新しい)]

その役柄に合わせているからかも知れませんが
綾野剛さんの髪型のバライティーさは群を抜いています[exclamation×2]

そして髪型によって全く違う雰囲気で
いろんな顔をもつ俳優さんです。
綾野剛 たちしょん 画像3.jpg
私が好きなのはこれくらい髪が長いときの
綾野剛さん[ぴかぴか(新しい)]

綾野剛 たちしょん 画像4.jpg
最近の短髪の綾野剛さんとはまた違って
一枚目は日本人っぽく
二枚目は若々しい綾野剛さんです。

2014年の8月30日から上映される予定の
実写版「ルパン三世」では石川五ェ門 役をされるそうで
確かに髪を伸ばすと石川五ェ門に似ています!!


たちしょんとは!!
皆さんご存知だと思いますが
一応ネットで調べるとどんな説明がなされているのか
興味があったので調べてみました。

立ちションとは『立ち小便』の『小便』部分を簡略化したもので、立ったまま小便をすることだが、小便器や洋式便器の前で立ってする小便を立ちションとは言わず、道路や川岸など野外で立ったままする小便をいう。 また、立ちションは更に語呂のよいたっしょんという言い回しも使われる。


なるほど...笑

確かに便器の前でするのはたちしょんとは言いませんよね[どんっ(衝撃)]
とてもわかりやすい説明でした。


つまり..
これで綾野剛さんは
"道路や川岸など野外で立ったままする小便"
をしたことが明らかになりました(笑)

これを聞いて興奮するのか興ざめするのかは
人それぞれだと思いますが、

少なくとも綾野剛さんのたちしょんを影から見つけて撮影していた方は 興奮していたことでしょう[どんっ(衝撃)]


フライデーに載せられた画像
綾野剛 たちしょん 画像5.png
!?!?
これが綾野剛さんなのか!?

幸い局部はモザイクがかけられていますが、
もともとの写真は見えていたんでしょうか..[あせあせ(飛び散る汗)]

そして髪の毛で顔が見えないですよね。。

これでは本人か判断するのは難しいのでは!?[ふらふら]
体格もなんか大きいような気がしますし、
でも本人だとフライデーに書いてありますから
そうなのでしょう。

よっぽど急いでいたのか、
ブーツも片方履けてない状態でのたちしょんとなりました[トイレ]


【スポンサーリンク】




今日の話題のニュースを知りたい方は... ⇒人気ブログランキング

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。